2019-01-01から1年間の記事一覧

まだあと1日 015

おつかれんたん 今日は、私とたまたんが舞台に出演させて 頂きました! やっぱり相変わらず緊張しちゃうけど、周りの 渡辺梨加さんや、佐々木久美さんが色々助けて 下さって、盛り上げてくれて楽しい現場です。 まだまだ始まったばかりだけど、終わる時 後悔…

3連休 014

おつかれんたん 本日、本家様が公式ブログを更新されました! 生誕祭や、舞台の事などタイトル通り メンバーとわちゃわちゃ楽しく過ごしている 事について、書かれています。 これを読んで皆さんも、明るい気持ちになって 貰えたら嬉しいです…! なんちゃっ…

お誕生日 013

おつかれんたん 今日は、高山一実 さんのお誕生日です! 本当に話してて楽しくて、自然と周りを笑顔に 出来る才能がある高山さん。 しかも、本まで出されて本当に尊敬です…。 良い1年にして頂きたいです! そして、誕生日と言えば、星野みなみさんも 2/6が誕…

復帰 012

おつかれんたん 今日から、活動再開出来ることになりました! また改めて頑張っていくので、よろしくお願いします。 そして、私がおやすみしている間に、2人の 新しいメンバーさんが青空坂に来てくれました。 私にとっては、初めての後輩さん…。 本家様が先…

お久しぶりです 011

おつかれんたん お久しぶりの更新になってしまって すみません。 そして、お久しぶりの癖にこんな事を言うのは ちょっとアレなんですけど、この更新を最後に ちょっとだけ休止させて頂きます。 「ザンビ始まるよ〜」ってお知らせも、 「今日誕生日なんだよ〜…

④期生 010

おつかれんたん 皆さんは、風邪とか引かれてませんか? 今日握手会に来て下さった方には、ちょっと 寂しい思いをさせてしまってすみません。 お話出来た方にも移ってないと良いなぁ…。 早く回復して、元気に戻れるように頑張るので 待っててください! さて…

1週間 009

おつかれんたん 今日で1週間最後! 本当にお疲れ様でした。 来週は遂にドラマ「ザンビ」がスタートです。 待ちに待った、って感じですよね!笑 飛鳥さんを中心に、皆で一丸になって必死に 頑張って作ったので楽しんで頂けるはずです。 私達3期生の活躍も楽し…

当たり前 008

おつかれんたん 今日は1月17日。 私は当時産まれてなかったけど、話を 聞くだけでも本当に恐ろしくて、大変な事 だったんだと思います。 私は、その景色を見たことが無いので、 そんなに多くは語れないけど、一日でも早く 被災者の皆さんに笑顔が戻る事を願…

寒いね~ 007

おつかれんたん 皆さんの地域では、雪とか降りましたか? 私は、あんまり東京とか都会って降るイメージ 無かったのに、急に降ってきてとにかく寒いし 色々面倒臭いし、大変でした、笑 雪には、カイロも上着も勝てないからなぁ…。 せめて雨にして欲しいですよ…

更新! 006

おつかれんたん 皆さん、三連休明けどうですか〜? もうちょっとお休みしてたかった…って お正月気分が抜けきれてない私は思っちゃって ます、笑 でも、今週は一日減って4日で終わる! よし、頑張ろ〜!笑 さて、今日本家様が11日ぶりに公式ブログを 更新さ…

大活躍 005

おつかれんたん 昨日は更新出来なくてごめんなさい その分、今回はたっぷり書きたいと思います! 皆さん、飽きずに読んでくださいね〜!笑 まず、昨日は連続ドラマ「ザンビ」の 全キャストが発表されました! 乃木坂からは総勢21名3期生は全員参加です。 私…

最高の後輩&先輩 004

おつかれんたん 皆さん、知ってますか? 今日は、新しく乃木坂のメンバーになった 4期生、田村真佑ちゃんのお誕生日です! 後輩だけど、年上…、なかなか複雑です、笑 昨日の成人式も、今までに既に発売された 雑誌も、お見立て会でも最年長!って感じの お姉…

今年初の3連休 003

おつかれんたん 皆さんは、今日から公開になった 「だいたいぜんぶ展」もう行かれましたか? 私は、今日は学校だったのでまた今度の お楽しみです、笑 どうだったんだろ〜、気になるなぁ…。 あ、でもネタバレは絶対に要りません!笑 そして、「だいたいぜん…

ぜんぶ 002

おつかれんたん もう1週間も終わり、皆さんはこの1週間 何か出来ましたか〜? 私はちょっとまだお正月気分が抜け切れなくて 何となく微妙な感じです…。 でも、私なりには頑張れてると思います!笑 さて、乃木坂46 Artworks だいたい全部展が とうとう公開に…

初めて 001

おつかれんたん この形での更新は初めまして! 思う存分、沢山書けるようになったので、 皆さんも私の更新楽しんじゃって下さい〜! 楽しませられる様に頑張るので!笑 そう言えば、昨日の更新で えぬちゃん( 西野 )が私について書いて下さって ましたよね!…