お誕生日 013

おつかれんたん

 

 


f:id:renka-nogi46:20190208000904j:image

 

 

今日は、高山一実 さんのお誕生日です!

本当に話してて楽しくて、自然と周りを笑顔に

出来る才能がある高山さん。

しかも、本まで出されて本当に尊敬です…。

良い1年にして頂きたいです!

 

 


f:id:renka-nogi46:20190208001038j:image

 

 

そして、誕生日と言えば、星野みなみさんも

2/6が誕生日でした!

遅くなっちゃって本当に申し訳ないです…。

ただただ癒しでしかない「可愛いの天才」

年上なのに、つい「可愛い〜♡」って言っちゃいます、笑

妹祭りでもお世話になってます!

良い1年にしてください〜。

 

 


f:id:renka-nogi46:20190208001237j:image

 

 

 

そして、ついでに言うと2日は私の誕生日

でした。

3日の生誕祭では、桃子が手紙を読んでくれて

本当に嬉しかったです!

これからも頑張るのでよろしくお願いします!

 

 


f:id:renka-nogi46:20190208001456j:image

 

 

 

明日からはついに私も舞台初日!

初めての舞台では無いけど、久しぶりだし

精一杯楽しみつつも全力で頑張ってきます。

応援よろしくお願いします!

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

またねっ☆彡。