最高の後輩&先輩 004

おつかれんたん

 


f:id:renka-nogi46:20190112224202j:image

 

 

皆さん、知ってますか?

今日は、新しく乃木坂のメンバーになった

4期生、田村真佑ちゃんのお誕生日です!

後輩だけど、年上…、なかなか複雑です、笑

昨日の成人式も、今までに既に発売された

雑誌も、お見立て会でも最年長!って感じの

お姉さん感が伝わってきていて、本当に魅力

いっぱいだなって感じてます。

これからが楽しみです〜♡

大人になったこの1年、色んな変化のある年に

なるとは思うけど楽しく過ごして欲しいです。

 

 


f:id:renka-nogi46:20190112224442j:image

 

 

さて、そして今日は 「TGC静岡」もありました!

本当にモデルさんが豪華で、同じ時代に

生きているとは思えませんでした…笑

中でも、1番嬉しかったのが、卒業された

若月さん、深川さんの事を見られた事です!

やっぱり変わらず可愛らしくて、いつまで

経っても先輩は先輩だなぁって思いました。

 

 


f:id:renka-nogi46:20190112224725j:image

 

 

そして、卒業された方と言えば、

明日の 「行列の出来る法律相談所」に

生駒さんと市來さんが共演されます!

毎日乃木坂のOGさんを見ることが出来て、

本当に幸せ過ぎますよね…。

活躍されている先輩方を見て、私も頑張ろうと

思えます。 これからも頑張って下さい!

ずっとずっと一番のファンで応援しています!

 

 


f:id:renka-nogi46:20190112225020j:image

 

 

3連休初日、私は有難いことに忙しくさせて

頂いて、さっき書いたTGCさんでの

スペシャルライブもさせて頂いて、本当に

楽しい一日になりました。

皆さんはどうでしたか〜?

まぁ、まだ言ってもあと2日あります!

その間に沢山良い思い出作ってくださいね〜!

 

 


f:id:renka-nogi46:20190112225216j:image

 

 

平成最後の1月、寒いけど楽しく過ごして

明るく新年号を迎えましょ〜!

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

またねっ☆彡。