お久しぶりです 011

おつかれんたん

 

 


f:id:renka-nogi46:20190122201958j:image

 

 

お久しぶりの更新になってしまって

すみません。

そして、お久しぶりの癖にこんな事を言うのは

ちょっとアレなんですけど、この更新を最後に

ちょっとだけ休止させて頂きます。

「ザンビ始まるよ〜」ってお知らせも、

「今日誕生日なんだよ〜」も言えないのが

ちょっと寂しかったりもするんですけど、

まぁ、そんな事言ってても仕方無いんで

とりあえず早く戻ってくる事を楽しみに

待っていて下さると嬉しいです!笑

 


f:id:renka-nogi46:20190122202729j:image

 

 

さてさて、そんな事は置いておいて、この前の

乃木坂工事中では、遂に私達の初めての後輩の

紹介がありました!

今回は、矢久保 美緒ちゃん、賀喜遥香ちゃん、

柴田柚菜ちゃんの紹介でした。

本当に皆、可愛くて明るくて推して損は

無い子達ばっかりなので、是非是非皆さん、

どんどん推してください〜!

あ、もちろん3期生もお願いします!笑

 

 

f:id:renka-nogi46:20190122202849j:image

 

 

乃木坂のこれからに期待してください!

明日から、遂にザンビが放送開始です。

感想とかも聞ける時に聞きに来ようと思って

るんで、皆さんちゃんと観て感想持っておいて

下さいね〜!笑

 

 

 

ではでは〜

 

 

また会える日を楽しみにしています。

またねっ☆彡。