1週間 009

おつかれんたん

 

 


f:id:renka-nogi46:20190118185906j:image

 

 

今日で1週間最後! 本当にお疲れ様でした。

来週は遂にドラマ「ザンビ」がスタートです。

待ちに待った、って感じですよね!笑

飛鳥さんを中心に、皆で一丸になって必死に

頑張って作ったので楽しんで頂けるはずです。

私達3期生の活躍も楽しみにして下さいね〜!

 


f:id:renka-nogi46:20190118190325j:image

 

 

さて、今回はこの形での初めての更新以来

一度もしていなかった本家様の楽曲紹介を

します!

当初は、これを恒例企画にしようと思ってた

んですけど、なかなか出来なくてすみません。

 

 


f:id:renka-nogi46:20190118191218j:image

 

 

今回は、初めて選抜として参加させて頂いた

「ジコチューで行こう!」です。

大好きな飛鳥さんがセンターを務められている

明るい曲調でも、「自分を貫いていこう」と

いう強い意味のこもった歌詞になってます。

 


f:id:renka-nogi46:20190118191347j:image

 

 

しかも、初めての選抜ということで、MVでは

終始明るい表情で撮影して頂きました!

私以外のメンバーも、皆明るく楽しそうに

撮影されていたので、是非1度だけでも

ご覧下さい!

 


f:id:renka-nogi46:20190118191634j:image

 

 

最近、私の近くの学校でも学級閉鎖などの

話をよく聞くようになりました。

人の沢山居るところへ行く時は、注意して

下さいね! 手洗いうがいは絶対です。

 

 

ではでは〜

 

 

またねっ☆彡。