ぜんぶ 002

おつかれんたん

 


f:id:renka-nogi46:20190110233553j:image

 

もう1週間も終わり、皆さんはこの1週間

何か出来ましたか〜?

私はちょっとまだお正月気分が抜け切れなくて

何となく微妙な感じです…。

でも、私なりには頑張れてると思います!笑

 


f:id:renka-nogi46:20190110233849j:image

 

 

さて、乃木坂46 Artworks だいたい全部展が

とうとう公開になりますよね!

ちょっと距離的に厳しいかなぁって人は、

春休み中とかGWも開かれているので、

是非1度だけでも来てみてください。

損は絶対にありません。 断言します!

 


f:id:renka-nogi46:20190110234129j:image

 

私が加入する前、ファンだった頃からの

物もあるという事で、私もファンに戻った

つもりで楽しもうかなぁ、なんて思ってます。

本当に楽しみだなぁ…笑

 

 


f:id:renka-nogi46:20190110234341j:image

 

 

来てみたら、誰かメンバーが紛れてるかも

しれませんよ? なんちゃって、笑

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

またねっ☆彡。