大活躍 005

おつかれんたん

 




f:id:renka-nogi46:20190114013700j:image


 

 

昨日は更新出来なくてごめんなさい🙇💦

その分、今回はたっぷり書きたいと思います!

皆さん、飽きずに読んでくださいね〜!笑

 

まず、昨日は連続ドラマ「ザンビ」の

全キャストが発表されました!

乃木坂からは総勢21名3期生は全員参加です。

私は「内藤恵美」という役で参加させて

頂きます。

大好きな飛鳥さん主演のドラマに出させて

頂けて、乃木坂からこんなに沢山参加させて

頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいだし、

出来る限りは全力を尽くして頑張ろうと

思っています。

放送は、1月23日(水) 深夜23:59からと少し

遅めなんですけど、是非ご覧ください!

 


f:id:renka-nogi46:20190114003640j:image

 

それから、1月31日(木)に発売される

BUBKA 3月号」様にて、乃木坂46

アンダーライブ特集をして頂きます!

アンダーって、知らない方も沢山居るかも

知れないんですけど乃木坂を下から支えている

縁の下の力持ち的な存在なんです。

1度だけ選抜に入らせて頂いた時にその

偉大さには驚かされました。

「アンダー」って響きだけだと、劣ってる

みたいだけど、選抜に負けないぐらい凄い子

沢山います。

是非これを読んで、その凄さを知ってまた更に

乃木坂を好きになってください♡

 


f:id:renka-nogi46:20190114011437j:image

 

 

そして、青空坂では新メンバーの募集も

始まりましたね!

二ヶ月近く後輩だった私も先輩に…?笑

本当に可愛くて、優しくて明るくて仲が良い

最高のメンバーが揃った最高のグループなので

沢山の人が加入希望して、メンバーが増えて

くれたらなぁ、なんて思います。

是非是非、Capさんにお声掛けだけでも

してみてくださいね〜!

 


f:id:renka-nogi46:20190114010548j:image

 

 

今日は、成人式!

新成人の方おめでとうございます。

今日の握手会に来て下さる方の中に、

新成人の方とか居たりするのかな…?

もし居たら最高の成人スタートですね!なんて

楽しみながらも、私達のお手本になって

欲しいです…笑

これからも頑張って下さい!

 



f:id:renka-nogi46:20190114013244j:image

 

今日はテレビで見させて頂いて、愛が

溢れちゃった生駒さんと、ひょっこりはん

してる樋口さんです!

この時は、中二かな…?

少しでも大人になってたら良いなぁ…。

 

 

ではでは〜

 

 

またねっ☆彡。