まだあと1日 015

おつかれんたん

 

 


f:id:renka-nogi46:20190210175133j:image

 

 

 

今日は、私とたまたんが舞台に出演させて

頂きました!

 やっぱり相変わらず緊張しちゃうけど、周りの

渡辺梨加さんや、佐々木久美さんが色々助けて

下さって、盛り上げてくれて楽しい現場です。

まだまだ始まったばかりだけど、終わる時

後悔しないように、私もたまたんも理々杏も

精一杯頑張ります! 是非応援お願いします!

 

 


f:id:renka-nogi46:20190210175546j:image

 

 

 

そしてそして、今日は乃木坂工事中です!

皆さんから頂いた問題を、私達で答えて

いきます。 勿論本人だから、全問正解出来る…

はず、です!笑

皆さんも、是非観て答えてみて下さい!

 

 


f:id:renka-nogi46:20190210175724j:image

 

 

 

もうそろそろ、2月も半分過ぎるのに、

私の地域では朝から雪が降ってたんです…。

まだまだ油断禁物です!

皆さん、防寒と手洗いうがいは絶対して

くださいね!

 

明日は建国記念日だから、月曜日だけどお休み

って方も多いと思います。

良い休日にして下さい!

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

またねっ☆彡。