今年初の3連休 003

おつかれんたん

 


f:id:renka-nogi46:20190111182058j:image

 

 

皆さんは、今日から公開になった

「だいたいぜんぶ展」もう行かれましたか?

私は、今日は学校だったのでまた今度の

お楽しみです、笑

どうだったんだろ〜、気になるなぁ…。

あ、でもネタバレは絶対に要りません!笑

 



f:id:renka-nogi46:20190111182311j:image

 

そして、「だいたいぜんぶ」と言えば、

乃木坂46の1~4期生全世代の揃った成人式が

今日、乃木神社で開かれました!

1期生は私の大好きな"飛鳥"さん、"まあや"さん

2期生は"純奈"さん、"琴子"さん、"絢音"さん、

"蘭世"さん、3期生は、"みなみん"、4期生は、

"田村真佑"ちゃんが新成人になります。

コメントも本当に大人って感じで、私も

5年後にあの立場になるなんて信じられない…。

とにかく、乃木坂メンバー含め、新成人の

皆さんおめでとうございます!

 


f:id:renka-nogi46:20190111183117j:image

 

 

明日からは、今年初の3連休。

カレンダーを見ていると、今年は祝日が

沢山あるみたいなので、1月の内から祝日全部

楽しんで、良い一年にしたいなぁって

思います。

 

 


f:id:renka-nogi46:20190111183356j:image

 

 

皆さんのお休みが楽しい3連休になる事を

心から願っています。

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

またねっ☆彡。