2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだあと1日 015

おつかれんたん 今日は、私とたまたんが舞台に出演させて 頂きました! やっぱり相変わらず緊張しちゃうけど、周りの 渡辺梨加さんや、佐々木久美さんが色々助けて 下さって、盛り上げてくれて楽しい現場です。 まだまだ始まったばかりだけど、終わる時 後悔…

3連休 014

おつかれんたん 本日、本家様が公式ブログを更新されました! 生誕祭や、舞台の事などタイトル通り メンバーとわちゃわちゃ楽しく過ごしている 事について、書かれています。 これを読んで皆さんも、明るい気持ちになって 貰えたら嬉しいです…! なんちゃっ…

お誕生日 013

おつかれんたん 今日は、高山一実 さんのお誕生日です! 本当に話してて楽しくて、自然と周りを笑顔に 出来る才能がある高山さん。 しかも、本まで出されて本当に尊敬です…。 良い1年にして頂きたいです! そして、誕生日と言えば、星野みなみさんも 2/6が誕…

復帰 012

おつかれんたん 今日から、活動再開出来ることになりました! また改めて頑張っていくので、よろしくお願いします。 そして、私がおやすみしている間に、2人の 新しいメンバーさんが青空坂に来てくれました。 私にとっては、初めての後輩さん…。 本家様が先…