寒いね~ 007

おつかれんたん

 



f:id:renka-nogi46:20190116180211j:image

 

 

皆さんの地域では、雪とか降りましたか?

私は、あんまり東京とか都会って降るイメージ

無かったのに、急に降ってきてとにかく寒いし

色々面倒臭いし、大変でした、笑

雪には、カイロも上着も勝てないからなぁ…。

せめて雨にして欲しいですよね!

 

 


f:id:renka-nogi46:20190116180615j:image

 

 

さて、最近私発見した事があるんです。

それは、たまみの本家様のブログに沢山私との

写真が載ることです!

お泊まりするほど仲良しな私達、あんなに

頻繁に更新されてるのにほぼ毎回あるんです。

もし良かったら、たまみの公式ブログも

チェックしてみて下さいね〜!

 


f:id:renka-nogi46:20190116180843j:image

 

 

そして、今日もですがこれから私も含めて

沢山の乃木坂メンバーが舞台に参加します!

皆、一生懸命お稽古してファンの皆様を

喜ばせようと頑張ってると思います。

少しでも都合が合えば応援に来て頂けると

嬉しいです。 よろしくお願いします。

 


f:id:renka-nogi46:20190116181309j:image

 

 

ではでは〜

 

 

またねっ☆彡。