初めて 001

おつかれんたん

 


f:id:renka-nogi46:20190110005912j:image

 

 

この形での更新は初めまして!

思う存分、沢山書けるようになったので、

皆さんも私の更新楽しんじゃって下さい〜!

楽しませられる様に頑張るので!笑

 


f:id:renka-nogi46:20190110010100j:image

 

 

そう言えば、昨日の更新で

えぬちゃん( 西野 )が私について書いて下さって

ましたよね!

青空坂初めての企画の時も気になるメンバーに

入れていてくれていて、最近少しだけ

話せる機会も増えてきて、本当に嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね〜!

 


f:id:renka-nogi46:20190110011207j:image

 

 

 

さて、今回は記念すべきこの形での初めての

更新という事で、本家様が初めてセンターを

務められた楽曲「トキトキメキメキ」について

ご紹介しようと思います。

 


f:id:renka-nogi46:20190110010723j:image

 

 

この曲は 3期生メンバー 12人だけで

構成された曲です。

とにかく3期生らしい、フレッシュで可愛い

曲になってます。

MVは、私の本家様が3期生メンバーを

誘う所から始まって、とにかくずっと

可愛いんです!

1度聞いたら頭から離れないような、本当に

オススメの1曲です。

是非聴いてみてください〜!

 


f:id:renka-nogi46:20190110011423j:image

 

 

今年は、乾燥しやすくて、感染症にも

かかりやすいそうです。

皆さん、手洗いうがいはしっかりして下さい!

 

 

ではでは〜

 

 

またねっ☆彡。