復帰 012

おつかれんたん

 

 


f:id:renka-nogi46:20190205234624j:image

 

 

 

今日から、活動再開出来ることになりました!

また改めて頑張っていくので、よろしくお願いします。

そして、私がおやすみしている間に、2人の

新しいメンバーさんが青空坂に来てくれました。

私にとっては、初めての後輩さん…。

本家様が先輩だから、ちょっと複雑な所も

あるけど、今まで何も出来なかった分、格好良い所を見せられるように頑張ります!笑

 

 


f:id:renka-nogi46:20190205234813j:image

 

 

 

今週末からは、遂に舞台版のザンビも始まります。現在放送されているドラマを観て下さってる方も、そうでない方も都合が合えば是非是非お越しください! 楽し過ぎるお姉ちゃん達と毎日頑張ってます。

 

 

 

何か、書き方忘れちゃったな〜…。

15歳になっても、成長していく岩本を是非

ご覧あれ!なんちゃって

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

またねっ☆彡。